西調布ハーモニー歯科クリニック

西調布ハーモニー歯科クリニック

MENU

お知らせ・ブログ

調布駅近くでおすすめのパスタ屋さん

調布駅から歩いて5分くらいのパスタ屋さん TRATTORIA Timo でお昼ご飯を食べました。

2種類のパスタを注文しましたが、どちらも美味しかったです。

ラザニアは、りんごが入っていてはちみつをかけて食べる、今まで食べたことの無い味付けでしたが、甘さと塩加減が丁度良く、面白い味でした。

店内もおしゃれで、清潔です。

トイレが広くて、おむつ交換台も置いてあったので、子供連れでも行きやすいと思います。

外に犬を連れていてもご飯を食べられるスペースがあったので、今度両親と犬を連れて食べに来たいと思います。

 

調布市 西調布ハーモニー歯科クリニック

川上壮

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ